2009年04月17日

緊急幹部会

平成21年4月17日

緊急!幹部会開催通知

違法入れ歯断固阻止・歯科医療を守る国民運動推進本部
            代 表  脇 本 征 男

 
平素はお疲れ様です。
いよいよ控訴審も大詰に入ってまいりました。
先の控訴審で裁判所の意思仲介を受け、おかげさまで少しは展開に光明が見えて参りました。
そこで、この好機を早急に実現化するために、下記の通り、今後の対策を幹部の皆さんで緊急に協議を致したいと思います。
 この裁判の正念場と承知いたしております。
ご多忙は重々承知の上での召集通知です。
万難を廃してのご出席を戴きます様お願い申し上げます。


                 記


1、緊急幹部会
2、日   時  平成21年4月21日(火)午後6時〜8時
3、会   場  新宿法律事務所
4、内   容  裁判所の仲介を具現化する手段について
                        以上


※ 今回は緊急ですので直接代表の所へ20日(月)までに、出欠をお知らせ下さい。
posted by 管理人 at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 会合告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
国民のためにたちあがったみなさま、
裁判が終わったら、今度は国内で脱法を
繰り返す不良技工士と不良医師たちをどんどん
追求してやってください!
聞くところによると技工士の現場は
違法のオンパレードらしいじゃないですか!
むしろ中国のことをうんぬん言う前に
こっちを先に浄化すべきだったのでは・・・とも
思うのですが、それはしょうがない。
とにかく、この裁判が済んだら、ぜひ日本全国の
国家資格に顔向けできない脱法技工士どもを
一人残らずフン捕まえて、国民の医療の安全を守ってください。
Posted by 一国民 at 2009年04月22日 04:57
一国民様、コメントありがとうございます。

我々はあくまで歯科技工士法に則って闘っているのです。
貴殿の仰る脱法歯科技工士とは意味がよくわかりませんが、それらは我々のような個人が対応する事ではなく、異なる行政機関が対応するべき事になるのではないでしょうか。

しかしながら、貴殿に違法のオンパレードと認識させてしまった技工業界の責任は、我らも含めて重いと認識せざるを得ないでしょう。

Posted by 管理人 at 2009年04月22日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

